スポンサーサイト


きょうはいよいよ!!自衛隊を活かす会の発足です

 きょうは私も東京です〜久々に神保町だわさ。
「集団的自衛権」とか「国益」とか・・・非常にコアに難しい分野のお話で、ようわからないまま、私はこの日を迎えているように思いますが。超左翼おじさんが悩みながら形にしたもので、その過程をずっとみていたのでやっと実ってとにかく嬉しいです。


ikasukaijpeg.jpeg



この翌日は私も理事をしているNPOアットホームホスピスの柳田邦男講演会があるのでダッシュで帰ります〜〜。

柳田邦男

いずれもマスコミがたくさん取り上げてくれて既に満員確実状態・・!!

イベントやっていて、何がうれしいというか、快感というかって、開演までのドキドキと、客席が盛り上がったときの興奮ですよね。


良かったらここ↓をポチッとお願いします~~
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

新たにこちらも~~どうかよろしくです

政治 ブログランキングへ
コメント

ま、がんばり…無理せんと…移動距離は時間との交換…私は、明日は淀川沿いか、西宮ベランダか、そこらで、ヤフオクで買い漁ったロッドとリールのテストを兼ねて、投げ釣りしてるわ…連れ合いが、甲子園で観戦してるし…私はその間、釣り…残り時間は少ない…楽しまないと

本当に気持ち悪い…

何で擦り寄ってくるかな? 必要だと認めるならば、最低限として9条2項は変えろよ。
結局、世間の支持が自衛隊側に行ったから媚を売ろうってんだろ。
9条2項を変えないで残すのは、またいつの日にか自衛隊虐めを楽しみたいからだろ。

どこまで9条教徒は下種の集まりなんだ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

