スポンサーサイト


NHKの今後は見どころ満載です!!(モミィたん劇場の行く末)

(お玉)不謹慎かもしれないけど、笑っちゃった・・・NHK、モミィ会長さんの言動、私を裏切りません!

フジテレビより

NHKの籾井会長は、衆議院総務委員会で、理事全員に辞表の提出を求めた理由について、「役員はそれくらいの覚悟でやってほしいとの思いだった」と述べた。
籾井会長は、10人の理事全員に辞表を書くよう求めた理由について、「私の思いは、要するに、役員というものは、それくらいの覚悟でやってほしい」と述べたうえで、「辞表をもって、理事を脅すことはない」と強調した。
また、「会長も覚悟を示すために、経営委員長に日付のない辞表を出してはどうか」との質問に対して、籾井会長は「引き続き、会長としての責務を全うしたい」と述べるにとどめた。


NHK内部出身者で占める理事には辞表を求めたけど、自分は経営委員長に辞表は出さないと・・
説得力ないなあ~~~^^
私は知りませんでしたが、大企業ではこういう日付のない辞表を前もって預けるやり方って別におかしいことではないらしいですね?なんか、違和感あるんだけど・・・
でも、いろいろ変な話がこういう形でオープンになってよかったよ。
朝笑ったのは、長谷川さんの受信料支払い拒否していた話でしたけど・・毎日のスクープとあるけどそもそも「正論」に書いてはったんやから、知ってる人は知っていたわけだよねえ。

なんか、怒るというよりも私の中では既に「ネタ」になってるよ・・・・

これからどういうふうにNHKが変わっていくのかを見守るのがとても楽しみ・・
準公務員のような扱いで、安泰な企業だったNHKが、その言動、制作の企画内容などについて、昔からNHKが嫌いな左翼ではなく、受信料を支払っている国民みんなから注目集めることになったのだから・・・

どこまでモミィたんのおもしろすぎる「発言」が続くのか、それをすべて隠蔽して
モミィたんを会長の座に座らせ続けることが、政府にもNHKにも出来るのか・・ 
モミィたん劇場、見どころ満載ですよ!



良かったらここ↓をポチッとお願いします~~
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

