

年賀状

 超左翼おじさんが、今年の年賀状をアップ。昨日、印刷しようとしたら、プリンターの調子が悪く、出すのが本日午後になるので、その代わりということで。

 新年おめでとうございます。
 昨年に予告しましたように、○△□◇出版の編集長となったため、この賀状を書いている元旦は関西で過ごしています。高校3年のとき以来ですから、実に40年ぶりですね。
 昨年末は、安倍首相が「大活躍」でした。しかし、その路線を拒否するとしても、では誰を次の首相にすべきかは、どこからも示されることがなく、混迷のまま年明けを迎えました。
 次の選挙に向けて、安倍・自民党政権に代わる選択肢を、早急に提示することが求められています。そのためにもまず今年は、防衛政策の分野で、抑止戦略を代替する新しい選択肢を打ち出せるよう、護憲を願う自衛隊関係者とともに努力したいと思います。

2014賀状2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

