

大晦日です

お久しぶり?じゃないけど、超左翼おじさんです。

1年ほど前から、会社の公式ブログを開始したので、
それで十分だと思っていましたし、
別ブログを開設するなんて時間もありませんでした。

だけど、
会社のは、やはり会社の枠がどうしても存在し、
迷惑をかけないでおこうと思うと筆がにぶりますし、
実際、「ここで書くことじゃないよな」というテーマもありました。

だから、
本名のでない(誰もが実際は知っていても)ブログで、
自由に書くこともありかなと思い始めたんです。

次のダブル選挙(憲法国民投票も?)のことを考え、
いろいろやろうと思っているので、
よけいに枠にとらわれない言論も必要になります。

書く時間があるわけではないけれど、
いつも考えていることを書くのに時間はとられないだろうし、
お玉おばさんとかわりばんこなら、
毎日書くこともないだろうしね。

ということで、
本番は来年からになりますが、
よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

