スポンサーサイト


ゴー宣道場すてきでした。

 先日のゴー宣道場、今回は小林よしのりさん自らが司会をしたんだけれど、自由にしゃべれなくて後悔されてます(いえ、私から見たら、結構話していたと思うんですけど)。超左翼おじさんのことをすご〜〜く褒めてて、二人で意気投合してて、うれしい驚きでした。まあ、二人ともそれぞれ左派と右派の異端児ですから、気が合うのも分かりますね。小林さんが相手の意見を聞こうとする態度がとても素晴らしくて、ゴー宣道場に通う門下の方が多い理由が見えた気がしました。
私も本当は発言したかったけれど、一番後ろで超左翼おじさんの本をこっそり売って(完売)よしりんの顔を見つめて萌えておりました。なんせ、20年越しのゴー宣読者ですから~~♪

よしりんの『あのな、教えたろか。

ゴー宣



