

超左翼おじさんが小林よしのりさんと対談

(お玉)久しぶりです。
もう、ブログの管理ページに入る方法を忘れるくらいお休みしてました。
その間にいろんな事があって、いろんな経験をしてました。
一度書くのやめるとなかなかここに戻ってくる気持ちにならなくてねえ・・
コメント欄しめちゃったことも理由の一つかもしれません。
が、ちょっとみんなにお知らせしたくなって~~♪
 昨年末超左翼おじさんが必死に書いていた「慰安婦問題をこれで終わらせる」(小学館)のこと・・・・



いい本なんです。いろんな著名、有名な方々がひっそりと褒めてくださる。朝日の方も褒めてくださる・・・・でも今のところどなたも表で「書いて」くださらない・・・うう・・・
と思っていたら昨夜小林よしのりさんがゴー宣ネット道場で書いてくださいました。
明日は対談するそうです。その模様は今月末某週刊誌に掲載予定~~~


 小林よしのり ゴー宣ネット道場 いい左翼なら議論しよう
