スポンサーサイト


たかじんも好きですが、遥洋子さんも大好きなもので・・・



ちょっと時間があったので、こんなの作って遊んでみた…お玉超左翼専用ランキングポチッと・・・・

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

 たかじんが最後まで唯一連絡を取っていたのが、フェミニストでエッセイストで、右派論壇や右翼さんたちに嫌われていた遥洋子さんだった事がじんわりとうれしいのでした。
 昨年はとくに、遥洋子さんがテレビで辛辣に維新の会を批判していたのを感じていた。それが、昨秋以降、たかじんが「お前はもっというてええ」と彼女にエールを送っていたという話を聞くにつけ、わたしは「やっぱたかじん好きやなあ。」と実感してる。

 さて、先週の「そこまで言って委員会」。娘と一緒に見ていたけど、内容はいつもにも増して酷かったですね…あそこの話が世論かのような誘導はやっぱいやだよね。でも、見てる人も分かってると思うなあ。私が酷いという前に娘が「かあちゃん、この番組痛いなあ・・」といいました。
 前は痛いなりに面白かったけどね。どんなに無茶苦茶でも、例えば筆坂さんが出ているときは、彼にだけはじっくり話をさせるとか、そういうところも見受けられたんだけどねえ・・
 視聴率重視でやっていくうちにどんどん劣化したんだろうね。

 そうそう、いつだったか、超左翼おじさんがね、あの番組に出て、まともに話をさせてもらえる(というか論の立つ)左派系の人がいないんだよねえ・・と私が愚痴ったら、「僕が出たら絶対負けない」と言ってました。・・・そんな日が来るかもと、期待してましょう。^^

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

