スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良識ある右派と左派は、ねつ造は戦略的にあかんってわかってるよ

バイク乗りの兄さんに、そろそろブログやめたら?といわれちゃったけど、もうちょっとやる・・・
ここでがんばって書いてくれてる右派系のみなさん・・・某所ブログでお玉おばさんの一味にされてる^^・・・それはあんまりやよねえ。これまでだって、私の記事の批判してくれてるのに・・右左以前の、「あかんことをあかん」というのにも色分けしないとダメなんでしょうか・・・

 コメント欄の貼り付けられた写真について。
 保守系のブログでも、この写真がそういうたぐいのものではないことを書いてはりましたよね?これは韓国の高校生の写真。土下座じゃなくて似て非なるもの「クンジョル」。・・・・こういうの、サヨクがよくやる誇張とねつ造じゃないですか?
 で、本物の広島の高校生の写真と記事をなぜ紹介しないのかな?と思ったけど、もしわたしが「こんな事実ありません!!」って書いたらもうすごく糾弾されちゃったりしそうな気がする(気のせいかな?)、ロムさんのコメント。トラップかなあ?とちょっと思った。
 広島の修学旅行の写真も土下座ではないけど、先生に言われてみんなで頭を下げさせられたのは事実。(これについてはアカンだろう!!と強く思います)公立で先生が強制的に謝罪とかさせるのはあかん。いろんな思想信条の家庭があるんだから。と思ったらこれも真実の空模様さんが検証記事書いてる・・右派だって、真実かどうか確かめてから批判したい人達はいるんだよね。当たり前だね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。