スポンサーサイト


韓国行ってきます・・・

「最近ブログなぜ書かないのですか?」と、自衛隊を活かす会のシンポ打ち上げで某大手出版社編集の方に言われちゃったよ〜まあ、言い訳はいろいろありますが、ツイッターで高須クリニックの人に説教?したりするほうが、おもしろかったり、フェイスブックで生活感丸出しの文章書く方が楽しかったりと、もう、お玉おばさん卒業しちゃおっかな〜〜なんて、思ってる今日この頃。だいたい、私が思いつくネタは超左翼おじさんが文章にする方が遙かに「論理的に」なるし、読者も満足度高そうだしねえ。とちょっと卑屈になったりもしつつ・・・

いえいえ、まだ結構リアルお玉はがんばってるんだよ。
超左翼おじさんが善良な左翼の方々を敵に回すような韓国本を書くって言うからさ〜とりあえず「韓国には行っておこう」と・・・北は行ってるけど、ソウルは行く機会なかったというもんだから、「行ってもいないのに書くのか」というつまらん批判を受けないためにも「タッチ」しに行こうとお誘いし、今週末、とにかく行ってきます・・・超左翼おじさんがあまりにも忙しかったので、ツアーはほぼ私が組みまして、そのメインの柱は慰安婦・・ではなく(もち、行くけどね)「板門店」と「ワタリガニ」・・・後は現地在住広島人との再会を楽しみに、とにかく行ってきます〜

今日も北と南はドンパチやったけど、国境地帯に無事たどり着けるかなあ・・・

良かったらここ↓をポチッとお願いします~~
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

新たにこちらも~~どうかよろしくです

政治 ブログランキングへ
