

石破さんは、よりマシではなく最も強いラスボスになり得る人。

(お玉)私は犬猫モルモットも大好きですが、子どものころからイグアナ系トカゲさんやカエルさんも大好きで・・あの何とも言えない人をバカにしたような、それでいて愛情に飢えている子どものような瞳が好きなんですよね・・

だから(このだからは使い方としてまずいだろうか・・)石破さんのお顔の方がハッシュパピー系安倍さんのお顔より好きです。


いぬ

 人間としての魅力をどちらに感じるかと言えば、イメージがネットの中の「ウヨク」っぽい安倍さんよりも、ストレート正統派右翼な石破さんのほうです。

 自衛隊に対する愛情も安倍さんよりも石破さんの方が強いと思うし、もしも石破さんなら、集団的自衛権についてもっと明確な説明を国民にしているだろうし、こういう安倍さんのようなセコイやり方で、拙速に閣議決定する様なことはなかったろうになあとも思います。

 さて、左翼の中には石破さんは、リベラルに近いから安倍さん倒すために石破さんを応援しないと・・と思っている方がいるようです。これ、危ない・・
 石破さんは安倍さんとは違う。総裁になったらきっと本気で全力で憲法改正に向けて取り組むと思うんだよね。正攻法で国民投票の是非を国会ではかり、国民投票をやると思う。今どころでなく、もっともっと力をつけないと、今度こそ、負けるかも知れない・・・安倍よりも石破さんの方が「まし」ではなく、石破さんの方が「最強」な敵、ラスボスなのです。


いぐ
良かったらここ↓をポチッとお願いします~~
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

新たにこちらも~~どうかよろしくです

政治 ブログランキングへ
コメント

憲法9条が変わったところで現状が大して変わらないと思ってる者としては、自ら勝利条件とか敗北条件を狭める必要はないと思いますけどね。
憲法がどうであれ日本が暴発するより中国が暴発する可能性の方が高いでしょうから、政府には自衛隊の人がいざという時に困らない準備をして欲しいと願うばかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

