スポンサーサイト


締め切り間近!自衛隊を活かす会第2回シンポジウム

(お玉)朝起きてメール見てびっくり!!
なんやらコメント欄のお知らせがび〜〜っしり入ってた・・・
いや〜なつかしいわ。フェイスブックやツイッターのせいで、ブログのコメント欄の言論って、盛り上がらなくなってきてるんだよねえ・・・しっかし、みんな、ちゃんと寝てますか?暑さはまだまだ続きますから体力温存して下さいね。
 で、もう一つ別のアドレスにいっぱい入っていたのが「自衛隊を活かす会」第2回シンポジウムの申し込み・・・今週末なんですけど、駆け込みで申し込まれる一般、マスコミの方々がどどっと!!押し寄せてきてます・・今回は広い会場とりましたので、まだ、いけますよ~東京周辺にお住まいの方、是非ご参加下さいませ。

 なんですか、某所での批判をちょろっと見たんですけどね・・・公安スパイの泥さんや超左翼おじさんがかかわってる自衛隊を存続させる「自衛隊を活かす会」なんて「暴力的に粉砕して排除しないとダメ」なんだそうで・・・・もう、批判のされ方がウヨク的かサヨク的か在特会かなんか??わかんないです・・・はい・・こういう「有り難い」暴力的批判を受ける機会はそうそうないと思うんですが、そばで見ていて、スパイ的なかっこいい行動をしている場面なんて一度もないのが残念です・・・

ということで、再度自衛隊を活かす会シンポジウムお知らせでした~
あ、申し込みはこちらからお願いします。


↓ここをクリックしてね

自衛隊を活かす会 第2回シンポジウム申し込み

自衛隊を活かす会」(自衛隊を活かす:21世紀の憲法と防衛を考える会)第二回シンポジウム

日時 7月26日(土) 13時45分〜16時45分
場所 千代田区立日比谷図書文化館大ホール
テーマ 対テロ戦争における日本の役割と自衛隊
お申し込みはホームページ上からお願いいたします。

第二回

良かったらここ↓をポチッとお願いします~~
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

新たにこちらも~~どうかよろしくです

政治 ブログランキングへ
コメント

No title

>キンピーをネットアイドルにする怪
正式名称「キンピーを応援する会」サイト構築運営部による息抜きBlogです。

----キンピーブログより----http://kinpy.livedoor.biz/


こっちはキュートなネットアイドルを目指してんだから、他の人と比べて集客力があるのは当然でしょ。
依然は保守系の真知宇(http://machiu.is-mine.net/index.htm)をちょっとライバル視してたけど、ビジュアル的に私の方が激カワであること以外は、彼の方がアイドルの資質があるのかなぁ、なんて思ってますよ。
一緒に飯食ったけど、彼はいいヤツなんでよろしく。

的外れのコメントをする

興味はあるけど…興味だけか…東京だもんなぁ…そら、無理…東京なんて、IGAS 2011以来行ってないし…なんか、別の用で東京に行ったよう記憶のかけらがあるけど、忘れた…東上って、最近は鈴鹿止まり…ぶっこみ釣り用のPENNリールやグラスロッドの魔改造が楽しくて仕方がないし…本は読みました…体裁はばっちりですね…加門さんのデザインは素晴らしいです…わかりやすいQ&A方式だったので、この件がさっぱりだった私にもなんとなく…なんとなくかい!という突っ込み可…わかりました…もう、年のせいか、集団的自衛権とか、いまいち興味わかない…もともとか…ようしらんけど、近頃の財界の妙な集団的自衛権容認の流れって、武器を売りたいのかなぁって、思ったり…9条があってもなくても、どうせ、大陸の東の外れ、極東なんですから、事を荒立てずにのんびり行けばいいのにと…思ったり、思わなかったり…関西で同じような集まりがあれば、賛成するか、反対するか、どうかは、別にして、話は聞いてみたいかな←今ここ

No title

さて、これはここで質問していいのかな?
集団的自衛権とは、直接関係ないけど、マレーシア航空の旅客機が撃墜された事件で、「墜落現場調査できず 各国が軍派遣検討も」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140724/k10013251531000.html って、ニュースが流れてるけど、こー言う場合、…超仮定…もし、日本に監視団を派遣してよ、的な要請があったとき、自衛隊って派遣したほうがいいもの?
 警察ってわけには、いかないものね…日本は直接利害関係にないし、自衛隊だったら、けっこう出来そうな気がするけど…利害関係がないから、行くべきでないのかな…しかも、相当危険な任務になりそうだし…どうなんでしょうねぇ…

お魚釣りの兄さん。

それは一応こちらの記事でお答えが出てるかあ。
http://www.kamogawa.co.jp/~hensyutyo_bouken/?p=1258

青いヘルメット

自衛隊だけでなく、国連に参加する軍隊は、何かと身動きが大変なものです。
どうか、青いヘルメットと白い車両が、有効に動ける事を望んでいます

No title

なるほど…そうなるわけね…そら、そうか…聞きたいことはあるけど、ま、いっか…それほど、でもないし…
最近、ずーっとFacebookにアクセスしてないから、編集長の冒険、読んでなかった…Facebookに完全に飽きてきたし…たぶん、このまま眠らせると思う…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

