スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.09福島で音楽のつどいをやります。

お玉です
今年も福島へ行きます。
震災後、毎年あちらでお世話になって、講演会やシンポジウムをやってきましたが、今年は3月9日は福島で子育て中のご家族と一緒に音楽のつどいをすることになりました。

メンバーが際立って!マニアックに豪華!!です。
このチラシご覧ください。一部ではZABADAKのコンサート。
二部は池田香代子さんと福島市渡利で子育て中のご夫婦とのトーク・・・
そして三部は伊勢﨑賢治さんと福島高校ジャズ研究部とのセッション、そして大阪大学物理学教授の菊池誠さんによりテルミン演奏、で、ここに安斎育郎先生がトークで出演・・・・

余りに盛りだくさんすぎて、時間内に収まるのか不安です・・・・・・・・・司会はお玉がするらしい・・・・・・・・・・余りにも不安だ!!
友人たちからは、この手のイベントにメインで使える人材をこれほど集めて贅沢過ぎろう!と言われております。
このイベントの翌日からバスで南相馬まで向かいます・・・このバスツアーにも池田さんや伊勢﨑さん菊地さんが同行予定。行きたいな〜〜と思われる方はこちらまでお電話にてお問い合わせください。

たびせん・つなぐ 電話 03−5577−6300
お玉ブログを見た、といっても安くはなりません・・あしからず・・・

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


fukushima14jpg.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。