スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬です

お久しぶりです、お玉です。
「お玉おばさんでもわかる政治のお話」を何となくお休みして、何ヶ月もたちます。
その間も神戸にある、9条の心ネットワークの事務局でお仕事したり、来年の福島でのイベントに向けて準備を進めたりと、ぼちぼちとリアルな活動を続けております。
うちにいた優秀なコメンターたちを超左翼おじさんところに紹介(?)してずいぶんになりました。でも、あちらも別所でコメ欄のないブログを始めて、心置きなく議論を楽しんでおられた方々は今どうしておられるのだろうかなあと、超左翼おじさんとともに、気にしていたのであります。
まあ、あれやこれやで、またブログを始めることにしました。今度は超左翼おじさんとかわりばんこで、今私が活動していることや思ってることを書いていけたらいいなあって思ってます。

 しばらくは来年の福島市音楽堂でのイベントのお話を中心に、政治のこともそれなりに、まあ、ぼちぼちとやっていきます・・
来年もどうかよろしくです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/31 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。